SSブログ

聖母聖美物語 第14話~ [聖母聖美物語あらすじ]




スポンサーリンク





弘明をドナーにできないことがわかって絶望した聖美だけれど、愛美と峻のことを思い出します。

聖美が愛美に血液検査を頼みたいと接近しようとしていた頃、
愛美の内縁の夫が峻の首を絞めているところを目撃した愛美が、
夫を刺して殺してしまいます。

聖美は、峻と愛美に血液検査を頼みつつ、弁護士の星川に
愛美の正当防衛を主張して無罪にしてくれるようお願いします。

なぜなら、もし峻が陽のドナーになれたら、峻が夫を殺した妻の子供では困るからです。

聖美の証言もあり愛美は無罪を勝ち取りますが、
残念ながら峻の血液の型は陽とは一致しませんでした。

愛美の血液の型も一致せず、がっくりする柳沢家。

しかし愛美と聖美の血液の型が一致していることから、
聖美は自分の代わりに代理母になってほしい、子宮を貸して・・・と頼みます。

愛美はすぐに拒絶しますが、聖美が執拗に頼み込んだことと愛美自身もいろいろ考えて
最終的には承諾します。

初めは体外受精した受精卵を愛美の子宮へ入れる予定が、1回目を失敗したことから、
愛美が繁郎を誘惑し排卵日に2人は関係を持ちます。それも聖美の許可を得て・・・

ドロドロになってきましたが、まだまだ序の口という・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。